松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

森久保乃々ちゃん!「individuals」のヒロイン!!

 こんばんは。松です。

 

 

さて、森久保乃々ちゃんの紹介をします!

f:id:k6jyx835sl:20171217214554p:image↑彼女が乃々ちゃん!怖がり故に、勇気を出す姿が美しいアイドルです!!また、趣味はポエムと少女漫画集め。好きな食べ物は手羽先のようです。

乃々ちゃんには童話作家の夢があり、その穏やかでファンタジックな世界はライブステージにも活かされてますよ!

 

そして、乃々ちゃんには大事な仲間がいます!

「individuals」より、早坂美玲ちゃんと星輝子ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20171217215553p:image↑「∀nswer」より。真ん中が美玲ちゃんで、右が輝子ちゃんです。乃々ちゃんも、覚悟を決めてカッコよくいます。

 

美玲ちゃんは引っ込み思案な乃々ちゃんを先導する、積極的なアイドルです。

f:id:k6jyx835sl:20171217215926p:image

 乃々ちゃんも、引っ張ってもらう事について好意的です。

f:id:k6jyx835sl:20171217214621p:image

 

輝子ちゃんは、キノコが大好きな、二面性を持つアイドル。

f:id:k6jyx835sl:20171217220347p:image↑普段は机の下でキノコ栽培に勤しむ、内気でジメジメしたアイドルですが…

 

f:id:k6jyx835sl:20171217220652p:image↑カッコよく決めることも出来ます。彼女は、メタルの力を秘めるアイドルなのです!

 

そして、その二人から乃々ちゃんへとサプライズ!

 f:id:k6jyx835sl:20171217221653p:image↑新衣装をパンパカパーンとプレゼント!!嬉しいドッキリに乃々ちゃんも喜びを隠せません!

 

そして、仲間との絆を胸に、

f:id:k6jyx835sl:20171217221610p:image乃々ちゃんが単独でキリッと決めてステージへ!!臆病な乃々ちゃんはここにはありません!

よく見ると目がグルグルしていることから解る通り、常にシャキッとする様になった訳ではない模様です。本人曰く、スイッチが入っただけとのこと。

一度に二度美味しいとも言えましょう。

 

そして、デレマス6周年記念イベントにて、

f:id:k6jyx835sl:20171217222342p:image↑歓声の中、微笑みながら手を振る乃々ちゃんです。ここには、美玲ちゃんや同期である佐藤心さん、依田芳乃ちゃんがいましたが、Pへの信頼を全面に押し出した発言が多かったです!無論担当Pとして、嬉しいですよ!!

 

ということで森久保乃々ちゃんの宣伝でした!

デレマスの6周年イベントに出演したおかげで、より乃々ちゃんの事が知れましたよ!良かったです。

 

ご覧いただきありがとうございました。