松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のイベント・曲は「冬空プレシャス」!!

 こんばんは。松です。

 

そういえば、デレステでは上田鈴帆ちゃんや向井拓海ちゃんの恒常SSRってまだ無いのですね。

上田しゃんはSSR衣装のデザイン・モデリングが大変だから…という事で納得出来ますが、たくみんは恒常SRすら無かったりします。

「ワイルドウインドガール」の特典にて「お願い!シンデレラ」を歌ってからや「Virgin Love」のイベントをするに合わせて…とか考えられますが、想像の域を超えません。今後に期待ですね。

 

お次のイベント及び楽曲が、公開されましたね!今回もまた、「SEASONS!」シリーズからの登場です!

f:id:k6jyx835sl:20171218233803p:image 

f:id:k6jyx835sl:20171218233818p:image

この曲「冬空プレシャス」は、上記の片桐早苗さん、姫川友紀ちゃんに加え、難波笑美ちゃんの3人による楽曲です!

笑美ちゃんが久しぶりにメインとなるイベントコミュですね。「サマカニ!」以来でしょうか?出番があることは良いことです。

 

この曲に限らず「SEASONS!」シリーズでは、上田しゃんや大和亜季ちゃんといった出番が控えめなアイドルの参加する楽曲も多いですよ!

そういった点や、風変わりな楽曲が楽しめるという点でも、「SEASONS!」シリーズには期待です!!

 

以上です。

ご覧いただきありがとうございました。

 

追記 12/19

向井拓海ちゃんの限定SSRは存在します。書き間違えました。