松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日12/25は柊志乃さんの誕生日!!お祝いですよ!!

 こんにちは。松です。

 

 

本日はタイトルの通り、柊志乃さんの誕生日です!

f:id:k6jyx835sl:20171225152716p:image↑おめでとうございます!志乃さん!これからはより熟した果実、いや貴腐ワインのように芳醇な香りを感じさせてくれましょう!

 

f:id:k6jyx835sl:20171225154405p:image

f:id:k6jyx835sl:20171225154408p:image

f:id:k6jyx835sl:20171225154413p:image↑何はともあれ、信頼されていてPとして嬉しい限りですよ。きっと、輝かせて見せましょう!

 

また、本日はクリスマスと言うこともあり、志乃さんも参加する「レディ・ビースト・シュプレム」から、クリスマスケーキのプレゼントがあります。

 f:id:k6jyx835sl:20171225154916p:image

f:id:k6jyx835sl:20171225154919p:image

これは嬉しいです!

無論、私からもお返ししますよ。

 

クリスマスにちなみまして、

 

 

 

 

 パネトーネです。イタリアのクリスマスパンですよ。

f:id:k6jyx835sl:20171225151317j:image↑多少崩れてしまいました…ケーキでなくパンですので、硬くて脆いのです。

志乃さんと言えばワイン類のお酒です。よってラムレーズンを多めに入れてみました。

 

というわけで、柊志乃さんの誕生日でした!!こう言う節目に目につくよう盛り上げて、知名度や人気を高めて行きたいです!

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

追記 12/25 22時ごろ

何故かこの記事と同じものが複数アップされていたので、この記事を残し削除しました。