松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

人気記事の確認ですよ!

こんばんは。松です。

 

 

晦日には、この一年の振り返りを行いたいと思いますよ。森久保乃々ちゃん大躍進の年でしたから、色々書きたいところです。

f:id:k6jyx835sl:20171230233354p:image

人気記事の確認をしますよ。と言っても、目新しいのはこの「Virgin Love」の記事のみですけどね。それ以外の記事については、タグから飛んでいただければと思います。

↑「ワイルドウインドガール」4巻の特典CDに収録された、向井拓海ちゃんと藤本里奈ちゃんのユニット「ノーティ・ギャルズ」の新曲でした。この曲を聴いたり、この漫画を読めば、きっとこの2人のアイドルに興味が持てますよ!

 これはその「ワイルドウインドガール」4巻の感想記事です。↓

 

この漫画に興味を持つ前から、この2人のプロマイドをゲットしていたり。

f:id:k6jyx835sl:20171230234007j:image↑たくみんも里奈ちゃんも神奈川出身だからか、横浜のアニメイト限定と記されてます。

ほかに神奈川出身のアイドルには、乃々ちゃんや高橋礼子さん、間中美里ちゃんがいますよ。乃々ちゃんとたくみんは案外絡みがあるので、そこの所も楽しみです。

 

 

と言うわけで人気記事の確認記事でした。書いてみますと、ほとんど「ノーティ・ギャルズ」及び「ワイルドウインドガール」の宣伝記事になってますね。現に面白いので、良かったら読んでみてください。

 

ご覧いただきありがとうございました。