松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

常設SSR小日向美穂ちゃんお迎え記念!MV撮影です!

こんばんは。松です。

 f:id:k6jyx835sl:20180104200239p:image

 

ガシャの更新がありましたね。鷹富士茄子ちゃんと三村かな子ちゃんの限定SSRの登場です。声なしアイドルで限定のSSRが登場するのは珍しいと思います。

 

では本題。

f:id:k6jyx835sl:20180104194918p:image小日向美穂ちゃん。愛称はこっひです。恥ずかしがり屋さんながらに頑張る姿が、健気で可愛らしいアイドルです。

 

f:id:k6jyx835sl:20180104195215p:image↑台本を予習するにあたり物思いにふけ、不意に来たPにびっくりする美穂ちゃん。きょとんとした姿も可愛らしい!

 

という事で、本日の主役は小日向美穂ちゃんです!

MV撮影ですよ!曲は当然「Naked Romance」です。

 f:id:k6jyx835sl:20180104201734p:image↑手を組んで祈ってますね。眼差しがキラキラしてます。

 

 f:id:k6jyx835sl:20180104201820p:image↑くるくる可愛くね。アホ毛もチャームポイントかしら。

 

f:id:k6jyx835sl:20180104204055p:image↑やはり美穂ちゃんはウインクが似合います。

 

f:id:k6jyx835sl:20180104211413p:image

と言うわけで、小日向美穂ちゃんでした!キュートのアイドルの中でもメジャーでして、もちろん可愛らしいですよ!

 

ご覧いただきありがとうございました。

f:id:k6jyx835sl:20180104204306p:image

 

動画です。