松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

松永涼ちゃんがやって来ました!

こんばんは。松です。

 

 

本日はデイリー無料10連キャンペーンの最終日ですね。そして、松永涼ちゃんを迎えられました!

f:id:k6jyx835sl:20180107180223p:image↑彼女が松永涼ちゃん。その名や属性「クール」の通り、涼やかでかっこいいアイドルです。

 

彼女はデレマスのロックなアイドルの1人であり、木村夏樹ちゃんとも交流があります。f:id:k6jyx835sl:20180107192549p:image↑なつきちとセッションをしている姿。口論になることもあるらしいですが、それも一興らしいですよ。

 

ソロ曲が既に存在し、実装待ちでもあります。それに加え、参加楽曲は「純情Midnight伝説」や「nocturne」、「夏恋-NATSU KOI-」があります。

また、「キミのそばでずっと」では楽曲に参加出来ずともコミュニティでメインを務めるというイレギュラーな活躍をしました。

 

と説明はここまでとして、SSRの衣装を見てみますね。

f:id:k6jyx835sl:20180107192145p:image↑紫を基調とした衣装やズラしたベルトがかっこよくありつつ、ヘソ出しやガーターベルトがセクシーです。まつ毛が長いせいか眼光が鋭く見えているのもクールです!

 

というわけで松永涼ちゃんでした。

ところで、うちの事務所のクールSSRは森久保乃々ちゃんや多田李衣菜ちゃんに続き、3人目です。乃々ちゃん以外はなつきちの関連人物が多いですね。

 

ご覧いただきありがとうございました。

f:id:k6jyx835sl:20180107202551p:image