松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ライブグルーブ、佐藤心さんを迎えましたよ!

こんばんは。松です。

 

 

f:id:k6jyx835sl:20180108185829p:image↑イベントの経過です。グルーブなので指が疲れました。皆さんお疲れ様です。

 

 こちらは上位報酬の佐藤心さんです。

f:id:k6jyx835sl:20180108185839p:image↑いつもはっちゃけているようで人生経験から姉御にもなれる、2枚目半のアイドルです。親しみやすくて、かつ見せ場あるのですよ。

 

「担当アイドルは誰?」というアンケートにおいて、なんと鷺沢文香ちゃんや神谷奈緒ちゃんを抑え4位という非常に高い成績を残しました!同時にパッションのアイドルの頂点にも立ちました。

 

前々からの担当Pも、ネタ動画で知った人だって笑顔にしてくれる、頼もしいアイドルですよ!

 

 

下位報酬は渋谷凛ちゃんです。f:id:k6jyx835sl:20180108192300p:image↑「ニュージェネレーション」の一人であり、デレマスを初期から支えています。前述のアンケートでは3位であり、良い意味で年季を感じさせますね。

 

というわけで、イベントの報酬アイドル達でした。

 

ご覧いただきありがとうございました。