松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

柊志乃さんが漫画デビュー!!「After20」ですよ!

 おはようございます!松です!!

 

 

いつぞやか高垣楓さんがメインの酒・おつまみ漫画が出たら柊志乃さんにもスポットライトが当たるだろうな〜と言いましたが、既にありました!

 

f:id:k6jyx835sl:20180109011225p:image↑サイコミにて連載中!一番右が柊志乃さん!

 

 f:id:k6jyx835sl:20180109014213p:image↑彼女が私の担当の一人、志乃さん!!ワインが大好きで、ちょっと自堕落なとこもステキな最年長アイドル!細い目やおちょぼ口スペシャリティです!

 

ジャケットにおいて声ありアイドルの中で一人だけ声なし…つまり、コミック特典のドラマCDなどで声の付与が成される可能性が大いにあるのです!

 

また、年上アイドルなら志乃さんだけでなく、ウォッカが得意な高橋礼子さんや(ウサミンを除けば)唯一のキュートである兵藤レナさん、飲み仲間の描写の多い篠原礼さんなどにもチャンスがありますよ!

 

これはほんとに嬉しいです!!「U149」における結城晴ちゃんに倣えば、声の付与が確定したも同然ですから!もうワクワクドキドキが止まりません!!

そもそも、私自身に大人のお姉さんが好きなきらいがありますものね。

 

更に言えば、楓さんを始めとする既存のお姉さんアイドルの中に入っても問題ないと志乃さんが、その能力・個性が認められたって事なのです!これはPとしても冥利に尽きますよ!

このブログやあるいは私の行った志乃さんの宣伝が、ほんのわずかでもこの志乃さんの躍進に貢献できていたと思えば俄然燃えてきますよ!もっと志乃さんを担当したいです!

 

ああ、ほんとに嬉しいです!もっと早く知りたいところでした!!

 

というわけで、柊志乃さんが漫画デビューした話でした。声ありアイドルの担当の方々はこの感動の洗礼を受けて来たのですね!そして私は身にしみて喜びを感じています!

 

ご覧いただきありがとうございました!

 

↓読んで下さいね!