松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援するブログです。特に関係ないこともたまに書きます。

新イベントの予告!1/12からですよ。

こんばんは。松です。

 

 

正月ボケがまだ抜け切らないころですが、正月も過ぎまして街がいつもの風貌を取り戻す時期でもありますね。冬もこれからが本番ですから、体調を崩さぬよう気をつけましょう。

 

そして「Happy New Yeah!」イベントも終了し、その熱気が冷めやまぬ内に新イベント・楽曲が登場しました!

f:id:k6jyx835sl:20180110212351p:image f:id:k6jyx835sl:20180110212318p:image

小早川紗枝ちゃんと塩見周子ちゃんのユニット「羽衣小町」による「美に入り彩を穿つ」です。

個人的に、紗枝ちゃんは平安時代な和風で周子ちゃんは大正ロマンな和風だと感じているので、どんな楽曲となるのかが楽しみです。

 

それにしてもなんだか難しそうなタイトルですね。「彩を穿つ」ってなんでしょう?穴を掘って菊花石でも採取するんでしょうか?

 

まあ冗談はさておき、イベントやコミュを見れば分かることですから楽しみです。

 

というわけで、新イベント予告でした。

今回はキャラバンなどのイベントを挟まずに新楽曲のイベントが成されるという、珍しいスケジュールですね。無理せず頑張りましょう。

 

ご覧いただきありがとうございました。