松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「美に入り彩を穿つ」途中経過です。

 こんばんは。松です。

 

 

去年末にはドッカンテーブルというフレーズが爆誕し、最近にはAppleが確率表記を義務付けしたりと、ソシャゲを取り巻く環境にも変化が起こっていますね。

課金だって信頼の上で行われるべきですから、もっとキチンと整備されて欲しいものです。

 

 

そんなことより、イベントの途中経過です。

f:id:k6jyx835sl:20180115204755p:image↑今回のイベントは平日メインのスケジュールであることもあり、早め早めのプレイングが望ましいと思いますよ。

上位報酬である塩見周子ちゃんも、小早川紗枝ちゃんもSR以上が事務所にいなかったので、このイベントで迎えたいと思います!

 

それにしても寒いせいか指がかじかんで、気持ちフルコン難易度も上がりますね。今回については元々譜面が難しいので、尚更です。

 

と言うわけで途中経過でした。

皆さん頑張って下さい!

 

ご覧いただきありがとうございました。