松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

宝くじの結果です。かな子ちゃんがまたまたやってきましたよ!

 こんばんは。松です。

 

 

f:id:k6jyx835sl:20180116214822p:image↑SR以上確定チケットによって迎えられた、三村かな子ちゃんです。これでもう3人目ですから、縁が多いですね。

 

あと、プラチナ宝くじの結果発表です。

f:id:k6jyx835sl:20180116204355p:image↑めぼしいのはこれくらいです。

SR以上確定チケットは、年末の向井拓海ちゃんまででして、更新もなさそうですのですぐに使いました。

SRスカウトチケットも同様でして、最近追加された[華傘の芸達者]乙倉悠貴ちゃんや[魅惑のカクテルレディ]高橋礼子さんを迎えられないようです。

 また、9等は一つもありませんでした。抽選人数が8等までのくじの本数を下回ったか、それとも運が良かったのかは分かりません。

 

それと、イベント「美に入り彩を穿つ」の下位報酬である小早川紗枝ちゃんを迎えました。f:id:k6jyx835sl:20180116215818p:image

 

このイベントの名前「美に入り彩を穿つ」の名は、「微に入り細を穿つ」ということわざをもじったものの様ですね!

 

「微に入り細を穿つ」という言葉は初めて聞きましたので、勉強になります!

 

ということで、色々でした。

 

ご覧いただきありがとうございました。