松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

何やら新システムのイベントですね。感想や考察です。

こんばんは。松です。

 

 

ガシャ更新は安部菜々ちゃんの追加です。ウサミンが恒常SSRに今までいなかったことは意外でした。あと、タイトルに感想・考察ってつけると攻略サイトの記事っぽく見えますね。

 

そして、新たな形式のイベントが登場します。

f:id:k6jyx835sl:20180119205605p:imagef:id:k6jyx835sl:20180119205610p:image↑ルートごとの限定アイドルというのが気になります。恐らくは全て周れる様に出来てるとは思いますが、それこそ担当アイドルの出身地から周りたいものですね。

 

f:id:k6jyx835sl:20180119214004p:image↑例えば柊志乃さんの出身地は山梨県です。葡萄並びにワインで有名な県でして、ワインのバスツアーもよくありますね。同じく山梨出身のアイドルは輿水幸子ちゃんくらいと、希少だったりします。

 

あと、新規イベントのお披露目なのにキャラバンのように報酬アイドルのボイス予告がありません。声なしアイドル達のお披露目の場となったりするかもしれませんから、気になるところですね。

 

また、楽曲についての予告が無い所を考えるとキャラバン、ライブツアーに次ぐ個人イベントとも見えますよ。

新曲のあるライブツアーはともかくとしてキャラバンはマンネリとしがちでしたから、いい気分転換となる新イベントが欲しい所でした!

 

ということで、新システムのイベントの予告の感想でした。

 

ご覧いただきありがとうございました。