松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

松永涼ちゃんの宣伝記事です。

こんばんは。松です。 

 

蒼炎の残り火が、

 

未来の光をつかむ時、

 

蒼き閃光となりてここに降臨する!

 

現れよ、ロックの魂!松永涼!!

 

というわけでミニ宣伝記事です。たまに口上を考えると楽しいですね。

f:id:k6jyx835sl:20180126233511p:image松永涼ちゃん。バンド志望であった故に他のアイドルと比べてしまったり、バンド時代のことを気にしたりと過去へのこだわりが多かったです。

しかし、それを越えて新たな境地へ昇華するのですよ!

 

f:id:k6jyx835sl:20180126235202p:image

アイドルコミュにおいて、ダンスはバンドではしない為得意でないとありましたが、このSSRはダンスよりのステータスをしています。

こういう、さり気ない成長の演出は好きですよ!

 

最後に、涼ちゃんのレッスン時のセリフのちょっと自信のない感じが普段とのギャップで愛おしく思えて好きです。

 

というわけで松永涼ちゃんでした。

 

ご覧いただきありがとうございました。