松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ライブパーティとかスカウトチケットとかです。

 こんばんは。松です。

 

ライブパーティにおけるススメチケットの入手枚数です。

 

マスター→5枚

プロ→4枚

レギュラー→3枚

デビュー→???(この様子なら2枚?)

 

デビューはマッチングが全く成立しませんでした。

初心者ならイベント中にライブパーティをする余裕は無さそうですし、そういうことでしょう。

 

f:id:k6jyx835sl:20180127233240p:image

 

それにしても、スカウトチケットの販売期間がそろそろ終わりそうですね。2/1までですからお早めに買うべきです。

 

私は早坂美玲ちゃんをお迎えし、「individuals」が各々の衣装を着て送る「∀nswer」を見てみたいとこですよ。

10連チケットは保留してSSR柊志乃さんを待ちたいところです。

 

それに関係して、もしかしたら役に立つかもしれない情報です。

10連チケットは入手してより180日間有効です。2/1ギリギリに買えば、7月末にシンデレラフェスや限定SSRの復刻があったとしても利用できます。

 

以上です。

 

最近なんかロクな記事が書けてない気がします。当たり前だけど担当アイドルに常に動きがあるわけじゃないですし…それを盛り上げるのがPの務めだって?

そうでしたね!今こそ宣伝記事を書くべき時でした!

 

ご覧いただきありがとうございました。