松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

森久保乃々ちゃんの宣伝記事です。いじらしい子ですよ。

 こんばんは。松です。

 

 

 キリスト教の名文句です。

「暗いと不平を言うよりも、進んで明かりをつけましょう。」

 

だから、

 

「担当に出番がないと言うよりも、進んでライトを当てましょう。」

 

ということで、私の一番のアイドルである森久保乃々ちゃんの宣伝記事ですよ!

 

f:id:k6jyx835sl:20180128165639p:image↑彼女が森久保乃々ちゃんですよ!メルヘンを好む夢見る乙女です!

 

臆病かつ引っ込み思案ながらも、Pや仲間の期待に応えてステージに踏み出します!秘めたる勇気や、絆の生み出す力というものを感じさせてくれるアイドルですよ!

 

 

その仲間というのは、早坂美玲ちゃんと星輝子ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20180128172234p:image↑乃々ちゃんと一匹狼とキノコマニアによる独り者同士のユニット!その名は「individuals」!そしてその曲は「∀nswer」!

それら個性の全てが答えってことですよ! 

 

その他の交流としては、楽曲「Sweet Witches Night」での「Sweetches」の面々や、f:id:k6jyx835sl:20180128180558p:image↑「Sweet Witches Night」での乃々ちゃん。三村かな子ちゃんともども、メルヘンなこの楽曲にはピッタリでした。

 

「Take me☆Take you」で相乗りした声の付与でも同期である依田芳乃ちゃん、佐藤心さん、三船美優さんとの関わりがあります。f:id:k6jyx835sl:20180128180615p:image↑イベント「Take me☆Take you」にて。先輩である前川みくちゃんが手引きをしてくれましたよ。

 

乃々ちゃん、輝子ちゃんに佐久間まゆちゃんを加えた「アンダー・ザ・デスク」も有名ですね。

シャイニーナンバーズにて対談し、その後「さよならアンドロメダ」にて大和亜季ちゃんとともに共演を成功した渋谷凛ちゃんも忘れられません。

 

お次はMVです。楽曲は「つぼみ」を選択しますよ。

f:id:k6jyx835sl:20180128181829p:image↑凛ちゃんとのツーショット。乃々ちゃんにとって(声がついて)初めて話した相手です。初めてはいつでも特別なものですよ。

 

 f:id:k6jyx835sl:20180128182522p:image↑指を先へと差して前を見つめて…

 

f:id:k6jyx835sl:20180128181539p:image↑そっと指と手を重ね、咲き誇るのを待ちます。つぼみのように。

 

 

 f:id:k6jyx835sl:20180128181556p:image

 

ということで、森久保乃々ちゃんでした。

 

久しぶりに書いてみて、良かったです。 これからの活躍も期待ですよ。

 

ご覧いただきありがとうございました。