松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

森久保乃々ちゃんのフィギュアです!

 こんにちは。松です。

 

 

今回は森久保乃々ちゃんのフィギュアについてですよ。ショップには他には佐々木千枝ちゃんのハイファイ・デイズの衣装を着たフィギュアや島村卯月ちゃんのちょっとセクシーな(!?)フィギュアの予約券が置いてありました。卯月ちゃんにはそういうイメージはなかったので、意外でしたよ。

 

乃々ちゃん のフィギュアが買えました!

f:id:k6jyx835sl:20180130170607j:image外箱です。

 

f:id:k6jyx835sl:20180201172519p:image↑元の絵[ネガティヴ乙女]はこんな感じです。私がPになる事を決定づけた、思い出の乃々ちゃんですよ。

 

f:id:k6jyx835sl:20180131145855j:image包装をそっと剥がして、こんな感じです。恐れ多くて触りにくいものですね。あと、ペチコートやドロワーズの類を履いているかと思ってましたがそうではありませんでした、普通です。何がとは言いませんが。

 

f:id:k6jyx835sl:20180131151039j:image↑仲間が増えて喜ぶソフビやぬいぐるみ達です。カテゴリーが違い過ぎる気もしますが、賑やかなのはいいことですよね!むしろ、スライムナイトスライムつむりの色が乃々ちゃんの衣装のそれっぽくて、ファンの一員みたいです。

 流石にキラーマシンは浮きますけどね。

 

 

f:id:k6jyx835sl:20180131151346j:imageフィギュアケースという概念を忘れていて、とりあえずもとのケースにしまいました。ネピアダイソーのはちょっと小さくて使えないんですよ…

 

 ということで、森久保乃々ちゃんのフィギュアでした。

やはりフィギュアがお値段が張りますが、何だか見て飾るだけで達成感がありますね。

 

ご覧いただきありがとうございました。