松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

志乃さんのバレンタイン。

 こんばんは。松です。

 

 

 木村夏樹ちゃんの宣伝記事を誠意作成中です。

[Jet to the Future]を迎え損ねたせいで多田李衣菜ちゃんとの関係について書きにくい!

来月には復刻が来ますから、是非とも迎えたい所です。

 

それにこのピタリ担当アイドルらがバレンタインに来てくれる様子を見るに、明日はなつきちが来ることはほぼ確定ですからね!

肩書きの数で担当アイドルを見分けてるのでしょうか?念のためなつきちの肩書きを回収しておきますね。

 

そして本日はこの通り、

f:id:k6jyx835sl:20180210214734p:image

f:id:k6jyx835sl:20180210214744p:image

柊志乃さんのバレンタインです。バーでの出来事ということで、アイドルごとに違ったテイストのイベントが楽しめるのはいいですね。

 

ちなみに、志乃さんがよく手に持っている赤ワインに合うのはミルクチョコレートらしいです。また、フルーツ入りのチョコレートは白・赤・ロゼ問わず合う様ですよ。

f:id:k6jyx835sl:20180210223028p:image白ワインには苦めのチョコレートを、アイス・貴腐ワインには甘いチョコレートを。

 

と言うわけで柊志乃さんでした。

途中からワインに合うチョコレートの種類についての話になってましたね。まあ、担当アイドルの趣味についてちょっと調べたり体験したりするのも一興です。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

オマケ

f:id:k6jyx835sl:20180210231918p:image↑お魚には焼酎や泡盛などの辛いお酒がよく合います。ワインでは白ワインがいいとは言われますね。