松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

なつきちと涼ちゃんで、「美に入り彩を穿つ」!

 

こんばんは。松です。

 

f:id:k6jyx835sl:20180218215304p:image

 

木村夏樹ちゃんと松永涼ちゃんに星輝子ちゃんで、ユニット「ハードコア☆ヘヴンズドア」だそうですね。

「ヘヴンズドア」といえば著名なロックシンガー、ボブ・ディランさんの楽曲ですから、ロックを司る強者である3人に相応しい名前です。

 

 

そして今日は、「美に入り彩を穿つ」のMV撮影しますよ!ロックアイドルの切り込み隊長であるなつきちと涼ちゃんに、和ロックを融合させます!

 

f:id:k6jyx835sl:20180218213108p:image

f:id:k6jyx835sl:20180218213113p:image↑デュオ曲ということもあり、対照的な動きが多いです。

 

 f:id:k6jyx835sl:20180218224406p:image↑薄暗さと後ろからの光のコントラストが、夕闇の瑞雲のようで綺麗です。それに照らされる二人もカッコイイ!

 

f:id:k6jyx835sl:20180218215157p:image

f:id:k6jyx835sl:20180218215201p:image↑弱気そうな面持ち。こんな表情もステキです!あと、涼ちゃんは和風な雰囲気が似合いますね!「キミのそばでずっと」コミュにて登場したのも納得です!!

 

f:id:k6jyx835sl:20180218213039p:image↑色合いを合わせました。まとまっていて綺麗だと思います!

 

以上です。

藍と紅の魂が交わり、雅の真髄を揺り起こさん!って感じですね。

それにしてもこの曲の雰囲気にピタリ合う[華夜紅炎]木村夏樹ちゃんが欲しいです。

 

ご覧いただきありがとうございました。