松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

柊志乃さんらによる「Frost」のMV撮影です!

こんにちは。松です。

 

 

アイスワインというものがございます。

熟したブドウを敢えて収穫せず極寒に凍らせ、そこから濃縮された果汁を絞り作られた甘美なワインなのです。

甘口のワイン一般には同じくらい甘いものを合わせて食べるのがベターであり、アイスワインならばアイスクリームにかけて食べるのが美味しいですよ。

 

 

ということで、ワインを名に負う柊志乃さんらで「Frost」のMV撮影をします。

 f:id:k6jyx835sl:20180222142650p:image↑静かに祈り待つ姿。樹氷の森と合わせて物悲しい感じです。

 

f:id:k6jyx835sl:20180222143220p:image↑お酒仲間である高垣楓さんと高橋礼子さんです。楓さんは「雪の華」をカバーした事もあるのですよ。

 

f:id:k6jyx835sl:20180222144238p:image↑礼子さんです。髪が目にかかって見えないのも、センチメンタルな感じでいいですね。

 

f:id:k6jyx835sl:20180222143314p:image↑息も白くなる雪の夜。木の陰で待ちわびる姿は切なくも美しいです。

 

f:id:k6jyx835sl:20180222143621p:image↑サビです。青白い氷と、それが照らす3人が美しいですね。

 

f:id:k6jyx835sl:20180222143953p:image↑ラストシーン。雪の空を背景に映る3人。

 

ということで、「Frost」MV撮影でした。

クールということもあり志乃さんらには合いますね。他には雪のイメージが強い北条加蓮ちゃんにも合いそうです。

 

ご覧いただきありがとうございました。 

 

追記 2/22 午後7:40ごろ

〜でしょうか?と読者様に呼びかけるのはなんか好きじゃなかったので変えました。