松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「Frost」イベントの中間報告です。

 こんばんは。松です。

 

 

向井拓海ちゃんが主役の「ワイルドウインドガール」の最終巻は3/8発売予定だそうです。兎にも角にも、たくみんのソロ曲「炎の華」が楽しみですね。

 

そして、イベント「Frost」です。

f:id:k6jyx835sl:20180223225511p:image↑ハイスコアは104万点ほどです。多分、すぐに4万位を下回ることになるでしょう。

今回の曲はレベル25にしては難しめです。ノーツ数が500を切っている分、テクニカルな感じでした。

 

背景に写っている神崎蘭子ちゃんが可愛いとかいろんな評判を聞きますので、早く神谷奈緒ちゃんや脇山珠美ちゃんを迎えたいところです。

 

ご覧いただきありがとうございました。