松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のイベントは「ツインテールの風」ですよ。

 こんばんは。松です。

 

 

タイトルの通り、お次のイベントは「ツインテールの風」だそうです!「SEASONS WINTER!」からは3曲目の登場となりますね。これは予想出来ませんでした。

f:id:k6jyx835sl:20180226194038p:image

f:id:k6jyx835sl:20180226194052p:image小日向美穂ちゃんと速水奏ちゃんが報酬アイドルのようです。

 

「風」シリーズの考察記事を書いていたので、この機会に軽く追記をしましたよ。

↑追記内容は、「ネトラレ」とかなり強いフレーズを使用した理由は「大人になるって〜」という意味深な歌詞から、というものです。

 

というわけで、次回のイベント予告および追記でした。

「SEASONS WINTER!」に残る曲は「White again」のみとなりましたが、今季には流石に厳しいでしょうね。

 

ご覧いただきありがとうございました。