松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「ツインテールの風」のMVをパシャリ!

 こんばんは。松です。

 

 

ライブパーティがそろそろ更新され、[Jet to the Future」木村夏樹ちゃんが来るはずです。楽しみですよ。

 

f:id:k6jyx835sl:20180303212427p:image↑左から今井加奈ちゃん、持田亜里沙おねえさん、中野有香ちゃん。キュートのアイドル達です。

 

 

キュートの3人で「ツインテールの風」を撮影しますね!

先日にならって亜里沙おねえさんに、SSRがいるのに紹介しそびれた加奈ちゃんと有香ちゃんの3人でやりますよ!

加奈ちゃんと有香ちゃんはツインテールなのがあつらえ向きです!

 

 

f:id:k6jyx835sl:20180303213700p:image亜里沙おねえさんは優しい笑顔が素敵です!見ていて安心します。

 

f:id:k6jyx835sl:20180303214315p:image↑ちょっとくねらせて可愛らしく。

 

f:id:k6jyx835sl:20180303213742p:image↑Bメロのラストあたり。個人的に後ろから光照らされる構図は好きです。

 

f:id:k6jyx835sl:20180303213755p:image↑加奈ちゃんの丸顔であどけない感じが、小学校が舞台のこの曲にはよく合うと思います!セーラー服っぽい衣装がグッド。

 

 f:id:k6jyx835sl:20180303213813p:image↑この曲のMVでは左右の二人がこのようにアップで撮せますよ。有香ちゃんも可愛らしくこの通りです。

 

f:id:k6jyx835sl:20180303214204p:image亜里沙おねえさんが中心だとちょっとおゆうぎ会みたいになりますね。「ハイファイ☆デイズ」でちびっ子アイドル達を添えてやってみるのもいいと思います。

 

f:id:k6jyx835sl:20180303215337p:image↑たれ目だからかなんなのか、優しく穏やかな感じがします。

 

f:id:k6jyx835sl:20180303214217p:image↑ラストシーン。頭上に両腕を上げ、ツインテールのポーズ。うさぎっぽくも出来るかも?

 

ということで、「ツインテールの風」のMV撮影でした!

加奈ちゃんのMVは撮ってあげたいとこの頃思っていたばかりなので、良かったです!

あと、動画つけるのやめました。動画をユーチューブにアップする手間が、MV撮影をする気を削いでいる感じでしたので。

 

 

追記 3/6

同じショットを2枚貼っていたことに気がついたので直しました。一つ一つにコメントも付けてるのにどうして気づかなかったのでしょう…ともかく気をつけます。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。