松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「After20」にて志乃さん主役回!感想です。

こんばんは。松です 。

 

 

「After20」にて、柊志乃さんメインのワイン回がやって来ました!三船美優さんに誘われて、居酒屋「しんでれら」へと赴きましたよ。

 

赤ワインとレバーは相性が良い、記憶しておきます!

 

また、コメント欄では志乃さんを評価してくれる方が多く見受けられ、嬉しい限りです!

 

次回はおそらく片桐早苗さんのビール回です。志乃さんから早苗さんにバトンタッチするのでしょうかね。「アイドルトーク」の関わりもありますし。

f:id:k6jyx835sl:20180304202943p:image↑柊志乃さん。ワイン大好きな31歳アイドルです。流れに身を任せる、ちょっとだらしないところもステキ。

 

ここに以前「Frost」を撮影した時に、前後の繋がりを考え見せなかった分を出します。

f:id:k6jyx835sl:20180304211056p:image↑暗闇に一人で指切りをする姿は寂しくて凍えます。

 

f:id:k6jyx835sl:20180304211424p:image↑求めるように前に手を伸ばす姿は感傷的です。靡いた長髪も雰囲気を出してます。

 

ということで、「After20」感想でした。

 

↓こちらから読むことができます!

 

ご覧いただきありがとうございました。