松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「ツインテールの風」後半戦開始ですね。

 こんばんは。松です。

 

 

 近くの家電量販店に行ったら、デレマスのゲーム「G4U」の限定版(アナスタシアver)が売っていました。今更ps3のゲームを買う気にはなりませんが、デレマスのゲームの歴史を感じさせます。

限定SRのシリアルコード付きと書いてありました。各アイドルのPの方はこれを特訓のために複数買うのでしょうか…?なんだかすごいです!

 

それはそうと、イベント「ツインテールの風」の後半戦が始まりました。

f:id:k6jyx835sl:20180305185952p:image↑上位報酬となった小日向美穂ちゃん。普段のピュアで可愛らしい感じと違い、ちょっぴり影がありセクシーなイメージです。

 

ハイスコアランキングはまだちゃんとしたユニットで挑戦してません。イベントポイントは2倍消費も出来るし、この調子なら18000はゆうに越えられそうです。

 

ちなみに後半戦についてmaster周回を前提として、等倍なら500、2倍なら900くらい貰える印象です。

2倍でプレイすると貰えるポイントは下がることは知っていましたが、グルーヴは1回のポイントが高い分目に見えて儲けが減りますね。とはいえもちろん時間効率は勝りますよ。

 

それと60〜100もスタミナを使える珍しい機会ですので、忙しい時とかにもグルーヴに挑戦だけして後でプレイする…と言ったプレイングが可能です。

 

ということで、「ツインテールの風」後半戦についてでした。

 

グルーヴ初の後半戦ですので、ボーダーがやはり気になるところです。

 

ご覧いただきありがとうございました。