松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ザ・雑記 〜始めた頃とライブパーティ〜

こんばんは。松です。

 

 

お次のイベントは「ススメ!シンデレラロード」だそうです。次はどのアイドルがピックアップされるのかが気になりますね。

 

気がつけばライブパーティの交換所が更新され、仙崎恵磨ちゃん達がやってきました!

f:id:k6jyx835sl:20180311233211p:image↑仙崎恵磨ちゃん。声が超大きな、ノリノリのアイドルです。女性声優でマイクを破壊したことがあるのは野沢雅子さんくらいなので、声がつくとすれば担当する声優さんは大変でしょうね。

 

私が始めた時期はこの頃なので、恵磨ちゃんや八神マキノちゃんといったアイドル達や「ラブレター」は思い出深いです。思えば初めて買ったデレステのCDも「ラブレター」でした。懐かしいです!

 

そして交換所にて最優先で迎えたいのは、木村夏樹ちゃんです!私のお気に入りのアイドルの一人であり始めたばかりだった故に迎えそびれたワケでして、是非とも迎えたいです。

 

 

ということで、雑記でした。

 

「ワイルドウインドガール」3巻の感想も早めに書きますね。

ただでさえ4→1→2→5巻と奇妙な順番で感想を書いてしまっているのですから、せめて全巻の感想を書いてキチンと終わらせたいです。

 

ご覧いただきありがとうございました。