松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。

三村かな子ちゃんのソロ曲「ショコラ・ティアラ」感想です。

こんばんは。松です。

 

 

 

「ススメ!シンデレラロード」イベントが始まりましたね。安斎都ちゃんはスターランクが高いのを迎えておりますので好都合でしたよ。

 

f:id:k6jyx835sl:20180312233307p:image

さて、三村かな子ちゃんの「ショコラ・ティアラ」の感想です。

穏やかで平然としていて見えて、実は自信に欠ける弱さがあるかな子ちゃん。そんなかな子ちゃんのイメージに合う、小さな勇気の曲です。

ショコラ・ティアラ

ショコラ・ティアラ

この曲に限らずかな子ちゃんの参加する曲には自信がないという描写が多く見られ、メルヘンな曲「おかしな国のおかし屋さん」にすら入って来ております。

実際かな子ちゃんのちょっと弱々しい歌声は、そんな勇気に欠ける乙女の曲にはピッタリです。適材適所ってやつですよ。

 

というわけで、「ショコラ・ティアラ」の感想でした。

 

iTunesで発売されていると買いやすいし、こんな風に貼ることも出来て役立ちます。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

オマケ

中古屋でワンコインだったので買いました。

f:id:k6jyx835sl:20180312234412j:image↑星輝子ちゃんのフィギュア。デレマスでのイラストデザインにおいて[あやしい少女]は、森久保乃々ちゃんの[ネガティヴ乙女]の対となっていました。

なるほどフィギュアって増えるもの(輝子ちゃん的には生えるもの?)ですね。4ケタいったら考えますが3ケタならついつい買っちゃうかもですよ。