松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のイベントは、「キラッ!満開スマイル」だそうです!

こんばんは。松です。

 

 

SSR確定プレミアムオーディションガシャ」はこれから毎月もやりそうな気がします。なぜなら、有償ジュエルではあるものの、「タイプセレクトガシャ」のマイナーチェンジですから。

ただ、何でもいいからSSRが欲しいとなることは、ビギナーでも無ければほとんど無さそうです。引換券様々とは言えることでしょう。

 

 

ところで、お次のイベントは「キラッ!満開スマイル」ですね!アニメ「シンデレラガールズ劇場」の幕開けを飾った、季節の曲という点では「SEASONS!」の先駆けかもしれない楽曲です!

f:id:k6jyx835sl:20180316220451p:image

f:id:k6jyx835sl:20180316220500p:image島村卯月ちゃんと櫻井桃華ちゃまが報酬のようです。

 

私の担当アイドルなら、柊志乃さんでMVを任せたいところです!デレマスにて、「桜舞う花見祭り」で登場していましたから。

f:id:k6jyx835sl:20180316221530p:image↑[ほろ酔い艶美]柊志乃さん。「キラッ!満開スマイル」の歌詞ではアップルジュースに酔ってるとか酔ってないとかありますが、志乃さんなら絶対シードルとかカルヴァドスを飲んでます。

 

つくづくそんな事を想像していたものでして、この曲でMVを撮影できるのが嬉しいのですよ!

 

特訓後の[ほろ酔い艶美]は、夜桜が綺麗な「桜の頃」のMVで撮影出来ますよ。

f:id:k6jyx835sl:20180316222457p:image↑[ほろ酔い艶美]柊志乃さん。私のお気に入りのビジュアルでして、デレステにてまかなえるMVが出て来るのは嬉しいです!

 

ということで、イベント「キラッ!満開スマイル」の予告の感想でした。

この様子なら、「エチュードは1曲だけ」や「SUN♡FLOWER」もやって来そうですね。

ただ、「SUN♡FLOWER」は「CoCo夏夏夏 Holiday」と佐藤心さん的にかち合いそうですね。後者には上田鈴帆ちゃんの出番という大義もありますし。

 

ご覧いただきありがとうございました。