松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「キラッ!満開スマイル」の途中経過です。

こんばんは。松です。

 

 

 

「SEASONS!  SPRING」と「∀nswer」を予約してきました!楽しみですよ!

余談ですが、「SEASONS!SPRING」に収録される「HARURUNRUN」(春らんらん?春ルンルン?)はおそらくデレステにくると思います。というのも棟方愛海ちゃんの初陣ですからね。

 

 

これが「キラッ!満開スマイル」の途中経過です。

f:id:k6jyx835sl:20180325231250p:image↑スタドリをちょっぴり飲みつつやっていけば上位報酬まで届く感じです。

ハイスコアランキングにつきましては、この曲はlv.26にしては難しいのでちょっと厳しい感じです。

そういえば、この曲のCDは「ハイファイ☆デイズ」と並んでゴールドディスクとなっていたようですね!CDの収録が実質的に、この曲と「ぴにゃこら太絵描き歌」の2曲である事を踏まえるとすごいです!

 

というわけで途中経過でした。

 

この「キラッ!満開スマイル」の初出であるアニメ「シンデレラガールズ劇場」1期の再放送が嬉しいです。

なんたって見ていたアニメ(「ドラゴンボール超」と「citrus」)が終わって春には観るものがありませんでしたからね。

 

ご覧いただきありがとうございました。