松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「雷舞弩麗守-炎-」を入手しました!たくみんでドレスのお披露目。

こんばんは。松です。

 

 

 

そろそろシンデレラガール総選挙を気にする時期ですね。昨日の木村夏樹ちゃんの記事はそのための宣伝ですよ。個人的には自信作です!

 

 

さて、今回「雷舞弩麗守-炎-」を着るのは向井拓海ちゃんです。

f:id:k6jyx835sl:20180327230408p:image↑「純情Midnight伝説」のメインであるたくみんには、この衣装は当然似合います。

誰が決めたか、暴走族には金色の鳳凰がよく似合います。

f:id:k6jyx835sl:20180327232851p:image↑こちらはイラストでのたくみん。なお、イラストの通りなつきちを始めとした他のメンバーはこの衣装を着ていたワケではありませんが、着せることが出来るようになりました。

 

 

とりあえずイロイロパシャり。

f:id:k6jyx835sl:20180327231047p:imagef:id:k6jyx835sl:20180327230954p:imagef:id:k6jyx835sl:20180327231104p:image

そして撮っていて気づきましたのは、この服はたくみんにとってカッコイイ衣装であるとともに、胸元が目立たない衣装であることです。

 

例えば「スターリースカイ・ブライト」は白いから輪郭が大きくみえたり影が見えやすいです。

f:id:k6jyx835sl:20180327232429p:image

ディープスカイ・ブレイズ」ならば目立ちません。↓

f:id:k6jyx835sl:20180327232440p:image

 

常設SSRも限定SSRも持っていません(たった今敗北してきたところ)ので細かくは言及できませんが、胸元が目立たない黒色の衣装は個人的には嬉しいですよ。あと、ポニーテールから解いた髪も素敵。

 

 

ということで「雷舞弩麗守-炎-」でした。

 

気がつけば私は、たくみんPを名乗ってもいいんじゃないかな…って感じにはなってますよ。

限定SSR狙って20連以上してますし…多分OKでしょう。

 

ご覧いただきありがとうございました。