松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「Vast world」!デレステの歴史を追うMVです!

こんばんは。松です。

 

 

なんだか新しいユニットが思いつきました〜。その名も「ヒール・ヒール・ヒール」、メンバーは桐野アヤちゃん、財前時子様、柳清良ちゃんの3人です。

悪役レスラーと踵、そして回復の「ヒール」って感じで…言葉遊びとしてはそこそこだと思います。

 

 

それはさておき、「Vast world」イベントが始まってますね!

f:id:k6jyx835sl:20180403224919p:image

向井拓海ちゃんの好敵手であったスケバンや難波笑美ちゃんなど、サプライズ登場が多いです!

 

そのサプライズはMVにもあり、この曲のMVはデレステの歴史を追うものとなっております!

f:id:k6jyx835sl:20180403225955p:image↑ 「お願い!シンデレラ」。デレステのみならず、デレマスの幕開けを飾る曲でした!

 

f:id:k6jyx835sl:20180403230017p:image↑「EVERMORE」。デレステよ永遠に!アイドル達もずっと輝き続けることでしょう!

 

f:id:k6jyx835sl:20180403230036p:image↑「BEYOND THE STARLIGHT」。星明かりをも超え、アイドルは新たな境地に達する!

 

f:id:k6jyx835sl:20180403230057p:image↑「Yes!Party Time!!」。デレステVRデビュー!スマホだけじゃ見れなかった世界へご招待!

 

f:id:k6jyx835sl:20180403230113p:image↑「イリュージョニスタ!」。新世界へと導く幻想のエンターテイナー、それがアイドル!

 

f:id:k6jyx835sl:20180403230126p:image↑「Happy New Yeah!」。新たな年には新たな世界への挑戦がつきもの。デレステも同じです!

 

このように見ていて懐かしかったりワクワクしたりと、とても賑やかで楽しいMVです!

 

 

ということで、「Vast world」でした。

 

書くタイミングを完全に逃しましたので今書きますけど、こんな風にCAの衣装だったり空港だったりすると、相馬夏美ちゃんが思い出されますね。

f:id:k6jyx835sl:20180403231712p:image↑相馬夏美ちゃん。CAになるために必死で減量をしたり、Pを信じてCAからアイドルに大胆に転職したりと一念発起です!

 

ご覧いただきありがとうございました。