松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

なんだか白菊ほたるちゃんを紹介したくなりました!

こんばんは。松です。

 

 

そういえば、関裕美ちゃんら第六回シンデレラガールズ総選挙組のソロver「お願い!シンデレラ」が追加されましたね。

片桐早苗さんや橘ありすちゃんのソロverの実装も望まれます!音源はもうありますし。

 

 

タイトルの通り、白菊ほたるちゃんを紹介させていただきます。理由はなんとなくその気になったからです。

f:id:k6jyx835sl:20180404230716p:image白菊ほたるちゃんは薄幸の美少女なアイドル。周りを不幸に巻き込んでしまうかもと不安になり、自信が持てずにいます。ですがPとの旅路は、彼女の心に光をさしたようです。

また声がついたならば、森久保乃々ちゃんや裕美ちゃんと成すユニット「ワンステップス」による新曲が望めます。

 

 

宮本フレデリカちゃんの「き・ま・ぐ・れ☆Café au lait!」でパシャり。

f:id:k6jyx835sl:20180404234414p:image

f:id:k6jyx835sl:20180404233846p:image

f:id:k6jyx835sl:20180404233830p:image

f:id:k6jyx835sl:20180404233411p:image

タレ目が可愛いのが特徴。挟めた眉も可愛らしいです。

 

 

ということで白菊ほたるちゃんでした。

気まぐれにアイドルをピックアップしてみるのもいいですね。

 

ご覧いただきありがとうございました。