松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援するブログです。特に関係ないこともたまに書きます。

早々と総選挙の各属性1位を予想しました!

こんばんは。松です。

 

 

今回の第七回シンデレラガールズ総選挙では、私は柊志乃さんを推していくつもりですよ。「After20」によるメディア進出もありましたし、50位以内に入れる様に頑張ります!

まずは森久保乃々や木村夏樹ちゃんと同じ、「声あり」の舞台に立たせたいところなのです。今回の総選挙はその一歩!

 

 

さて、タイトル通り予想記事に入りますよ。

キュートは、第「7」回ということで安部菜々ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20180408192213p:image

愛称はウサミン。永遠の17歳ということでサバを読んでいるアイドルですが、その分しゃかりきと意気込みは十分!苦労を惜しまないアイドルです!

キュートの人気アイドルは群雄割拠しており、かなりの拮抗勝負ですからこんなシャレみたいな理由でも一歩リードするファクターになるかと考えました。

 

 

クールは、去年のアンケートにてクール中4位であった神谷奈緒ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20180408192305p:image奈緒ちゃんはデレステでの出番が多く、今回の合同総選挙で大きく伸びることが予想されます!性格もクセのない「ツンデレ」であり、多くの人に受け入れられるアイドルなのもいい感じです。

補足

アンケートのクール上位3人は、高垣楓さん、渋谷凛ちゃん、鷺沢文香ちゃんです。このうち楓さんや凛ちゃんはシンデレラガールになったことがあり、運営がここで2回目の王座を渡すとは考えにくいです。文香ちゃんについては出番的に奈緒ちゃんに優位があると判断しました。

 

 

パッションは、「ニュージェネレーション」の一角である本田未央ちゃん!おそらくシンデレラガール、つまり今回の頂点になるであろうアイドルです!

f:id:k6jyx835sl:20180408192156p:image

ムードメーカーという役回りもあり、見せ場を他の仲間に譲りがちでした!しかし「ニュージェネレーション」の一角、知名度と実力は十二分です!

それにここで未央ちゃんがシンデレラガール一位になれば、「ニュージェネレーション」のシンデレラガールが奇数回で揃いとても見栄えが良いです!よって運営も相当推してくるのではないでしょうか。

 

 

ということで、予想記事でした。

自分でも珍しく運営とかメタなことを言った感じです。

あと総選挙上位になって声がつくであろうアイドルを予想すると、南条光ちゃん・ナターリアちゃん・遊佐こずえちゃんだと思います。声なしの中ではグッズが多い面々ですし。

訂正 4/9

に十分→十二分

 

ご覧いただきありがとうございました。