松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援するブログです。総選挙では1票だけでも志乃さんに投票して頂ければ光栄に思います。

明日からシンデレラガールズ総選挙開始!![雑記記事]

 

こんばんは。松です。

 

 

f:id:k6jyx835sl:20180409205245j:image↑サムネイル用です。

 

楽曲総選挙記念の「Tulip」が、さりげなくデレステに追加されましたね。色気漂うこの曲には、蠱惑的な佐久間まゆちゃんがよく合います。まゆちゃんの恍惚とした表情には、時に魅入られそうになります。

 

 

「SEASONS SPRING!」からデレステに登場する楽曲の予想をします。

 

ほぼ確定なのは「春の風」、「HARURUNRUN」です。

「秋風に手を振って」以降「風」シリーズはデレステに進出してますから「春の風」もすぐ来ると思われます。メンバーも豪華ですし、総選挙の盛り上がりを飾るに相応しいことでしょう。

「HARURUNRUN」は、棟方愛海ちゃんの初陣です。去年の冬には声がついたって言うのに、この総選挙が過ぎるまでデレステの出番がない…って言うのはマズイですので。

 

近い理由で、「未完成の歴史」もあり得そうです。二宮飛鳥ちゃんの久々の出番でありかつ、藤原肇ちゃんの新曲なのです。

 

逆に、「Spring Screaming」は来るかどうか分かりません。

「SEASONS」からの曲において、「さよならアンドロメダ」や「White again」のように「ニュージェネレーション」の参加する曲を敢えて避けているきらいがあり、この流れを汲めば来ないということになります。

といえども、まだ少ない「L.M.B.G」以外の龍崎薫ちゃんの楽曲であったり、喜多見柚ちゃんにとっても新曲であったりとアピールポイントもありますよ。

 

 

ということで、総選挙のリマインドと予想記事でした。

「SEASONS SPRING!」は明後日4/11発売です!本当に楽しみですよ!!

 

ご覧いただきありがとうございました。