松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「Vast world」は台湾公演記念だと今更気付きました。

こんばんは。松です。

 

 

f:id:k6jyx835sl:20180410211540p:image↑今日から総選挙期間中は、基本的にMVのショットをサムネイルにします。

柊志乃さんは細い目におちょぼ口のお姉さん。この特性を持つキャラクターはアイマスに限らず珍しい!よって、ここに存在することが伝播されるべきなのです!

 

 

「Vast world」のエンディングが公開されました。何やら海外公演をすることになったようです。特訓後はCAの衣装でしたが、コミュの内容とはあんまり関係ないようです。

高垣楓さん「内容と関係ないよう…ふふっ」

f:id:k6jyx835sl:20180410220950p:image

というか、コレ台湾公演記念のイベントですね。メンバー全員台湾公演のメンバーの一員ですし。

そうだって言ってくれればいいのにぃ〜

デレステってCDとかリアルの展開の情報に関していけずなんだから〜

 

 

という事で、遅すぎた気づきでした。

それにしても、明日は「SEASONS SPRING!」の発売日!ガシャ更新もありますし、楽しみですね。

 

ご覧いただきありがとうございました。