松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

今のところ誰に投票したかについてです。

こんばんは。松です。

 

 

f:id:k6jyx835sl:20180415183650p:image

 

総選挙期間中ですね。

私は今のところ、

キュート

佐久間まゆちゃん、藤本里奈ちゃん、早坂美玲ちゃん

クール

森久保乃々ちゃん、大石泉ちゃん

パッション

木村夏樹ちゃん、向井拓海ちゃん、星輝子ちゃん

に一票づつ、残りは全て柊志乃さんに投票していますよ。

乃々ちゃんたちに他のアイドルと差をつけさせつつ、可能な限り志乃さんに集中させました。

 

 

乃々ちゃんやなつきち、志乃さんは言わずもがな。

早坂美玲ちゃんと星輝子ちゃんは「individuals」からです。

f:id:k6jyx835sl:20180415194852j:image↑CD「∀nswer」4/18発売!三人の織りなす、まさに鋼鉄のメタルに注目!

 

里奈ちゃんとたくみんは、「ワイルドウインドガール」の影響もあり好きになりました。

f:id:k6jyx835sl:20180415194210p:image

f:id:k6jyx835sl:20180415193406j:image↑どちらも快活で、パワフルなアイドル!2人となつきちとで、「マッシブ・ライダース」が組めますよ!

 

いずみんは、ビジュアルがシンプルに綺麗にまとまっていて好きです。ヒーラーとして長いこと活躍していて、愛着がわきました。

f:id:k6jyx835sl:20180415200723p:image↑全体的に上品にまとまっている印象です。性格も理性的かつ愛想が良く、多くの人に受け入れられるのではないかと思います。

 

まゆちゃんは、歌声がとにかく好きです。

f:id:k6jyx835sl:20180415214002p:image↑右側がまゆちゃん。第6回シンデレラガール総選挙でもトップクラスの順位を誇った、実力のあるアイドルです。輝子ちゃんや乃々ちゃんとのユニット「アンダーザデスク」もありますよ。

 

ということで、誰に投票したかについてでした。

今のところは総選挙の結果は読めませんね。とりあえず輿水幸子ちゃん・浅利七海ちゃんはガチャによるアドバンテージを得ているとは言えそうです。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

【早期購入特典あり】 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 16 ∀NSWER (ジャケット絵柄ステッカー)

【早期購入特典あり】 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 16 ∀NSWER (ジャケット絵柄ステッカー)