松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のイベントは、「Spring Screaming」のようです!

 

こんばんは。松です。

f:id:k6jyx835sl:20180416173140p:image↑これがほんとのロゼワイン

 

お次のイベントは、「Spring Screaming」のようです。

「SEASONS SPRING!」からは初めての登場であり、かつ「ニュージェネレーション」の参加する曲が「SEASONS」より登場するのも初となりますね。

 

f:id:k6jyx835sl:20180416161714p:image

f:id:k6jyx835sl:20180416162017p:image↑報酬となるアイドルは、喜多見柚ちゃんと龍崎薫ちゃんです。第6回総選挙組や「L.M.B.G」のように、固定メンバーで歌うことの多かった2人の新天地での楽曲となりますよ!

 

↓この曲および「SEASONS SPRING!」の感想記事です。

 

おまけに、今回のキャラバンイベントの報酬アイドルについてです。

上位報酬アイドルは、大沼くるみちゃんです。

f:id:k6jyx835sl:20180416175648p:image↑泣き虫ながらくじけず頑張る姿が魅力のアイドル。スリーサイズはアバウトであり、検索でも不明に属しています…採寸とか大丈夫なのでしょうか。

 

下位報酬アイドルは水野翠ちゃんです。

f:id:k6jyx835sl:20180416175659p:image↑穏やかな性格の弓道アイドル。イベント報酬アイドルとなるのは2回目であり、以前はライブパーティの報酬でした。下位報酬で入手しやすいってのはいいですね!

 

ということで次回のイベントについてでした。

ブログの記事を一部消しました。初期のは黒歴史であると共に、今にも増して見苦しすぎましたから。

 

ご覧いただきありがとうございました。