松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Spring Screaming」開始!

こんばんは。松です。

 

f:id:k6jyx835sl:20180419215600p:image↑この「Spring  Screaming」のMVの舞台は深夜の校庭です。学校関連のMVとなると、「ラブレター」や「情熱ファンファンファーレ」も連想されますね。

 

 

さて、「Spring  Screaming」イベントが始まりました!

f:id:k6jyx835sl:20180419215646p:image↑黒いパーカーのせいかロックなベルトのせいか、カッコよく制服を着崩しています。

それと楽しそうな喜多見柚ちゃんのギャップが見ていて楽しいです!

 

総選挙期間中につき、今回のデイリーミッションは特別使用です。

パリラッパ600個という自然回復分だけでは少々やりにくいミッションもありますから、スタドリをうまく使いましょう!

となると、このイベントのボーダーは普段より高くなる事も予想できますね!

 

 

この曲も収録される「SEASONS SPRING!」の感想です。

 

という事で、イベント「Spring  Screaming」でした。

この曲のMVには、学生服のような衣装がよく似合うと思います。

次点では、黄色にピカピカするという点で、「パーティタイム・ゴールド」。

 

ご覧いただきありがとうございました。