松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ほたるちゃんに合いそうな曲をふと思い出しましたよ。

こんにちは。松です。

 

 

f:id:k6jyx835sl:20180428152501p:image

 

白菊ほたるちゃんに合いそうな曲を思い出しました。

カバーさせたいかどうかは声色とソロ曲の雰囲気とによりますけどね。

スピッツの「ルキンフォー」です。

https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC/251821971?i=251821974&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

スピッツといえば「ロビンソン」や「空も飛べるはず」、「チェリー」あるいは最近カバーされたという「春の歌」が有名であり、その頃が全盛期とされています。

この曲「ルキンフォー」はその時期から外れているのもあり知名度は低いですが、とってもいい曲ですよ。前向きな応援歌です!

 

 

というわけで「ルキンフォー」でした。 

そういえば松永涼ちゃんのストーリーコミュおよびソロ曲が追加されましたね。現在再録されている限定SSR[ヨモスガラ・パーティー白坂小梅ちゃんや常設SSR[FEEL SO FREE」木村夏樹ちゃんを彷彿とさせる内容でしたよ。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。