松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援するブログです。総選挙では1票だけでも志乃さんに投票して頂ければ光栄に思います。

月末です。よって、注目記事の確認!

こんばんは。松です。

 

 

f:id:k6jyx835sl:20180430203959p:image↑爽やかで清潔感のある服装。オフな感じが素敵です。

今日からのデレマスのイベントで登場した柊志乃さん。

エメラルドメダルガチャで迎えるべくプレイしまくってたら300万ポイントくらいになってた…自分でも軽く引きます。まぁ、明日のチーム勝利ボーナスでもう1人貰えるので、もう走る必要はなさそうです。

 

 

 

閑話休題、注目記事の確認です。

f:id:k6jyx835sl:20180430205133p:image↑見やすくする為の画像です。リンクではありません。

 

ではまず、1位の記事です。

自分でもそろそろクリアーパズルのフレームで試すべきだとは思ってます。なかなか買う機会が見当たらないんですよ…この前買いに行ったら品切れでしたし。

遅かれ早かれ更新するつもりです。

 

 

お次は2位の記事です。

現在もデレステにてイベント中の「風」シリーズについての考察記事でした。「桜の風」で大団円を迎えたことが明らかになったため、的外れな考察となりました。しかし、メモリアルとしての価値はあるのでしょう。

さっき、「大円団」ではなく「大団円」が正しい表記だと知りました。ずっとブログに間違って書いていたのでちょっとショック…気をつけますね。

 

 

3位の記事となります。

「SEASONS SPRING!」の感想記事でした。「Spring  Screaming」や「桜の風」のように例によってデレステに登場した楽曲がありまして、今から買うことを検討する方も多いのではないでしょうか。

また、「HARURUNRUN」が総選挙中には来るという予想は外れました。

 

 

4位の記事です。

「SEASONS WINTER!」の感想記事です。

3曲もデレステに登場したこともあり、なかなか注目されているのでしょう。こうして見ると、やはりデレステに楽曲がお披露目されているとCDの知名度も高まりますね。

「SEASONS SUMMER!」の楽曲の登場も、今夏には望まれます。

 

 

ラストの、5位の記事です。

待ちに待ったCD「∀nswer」の感想記事です。「individuals」の共闘が、春夏秋冬の流れを経て、メタルの音楽と共に思い出されますよ!

川島瑞樹さんや新田美波ちゃんの新たなソロ曲にも注目です。メタルとの対比で、落ち着いた雰囲気が特徴となります。

 

 

ということで注目記事の確認でした。

デレマスのガシャを見るに、今回の総選挙は安部菜々ちゃんと本田未央ちゃんの一騎打ちになりそうですね。これで北条加蓮ちゃんもいたら凄まじいことになっていたと思います。

 

ご覧いただきありがとうございました。