松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

新CMの感想と、デイリー10連結果。

こんばんは。松です。

 

 

f:id:k6jyx835sl:20180502164851p:image

デレステの新CMを見ましたよ!「デレぽ」をはじめとする新機能を推す内容で、「フリルドスクエア」が開幕に登場してました!白菊ほたるちゃんもいましたよ!

声なしのアイドルにもアニメで動く機会がある、嬉しいことです。

 

さて、早速デイリー10連ガシャをしますよ。限定森久保乃々ちゃんと相性の良い、クールアイドルを迎えたいところです。

 

 

 

 

 

f:id:k6jyx835sl:20180502173224p:image

 

 

 

へっ…?

 

 

f:id:k6jyx835sl:20180502113159p:imageおお、これは嬉しいです!最新のフェス限SSR神崎蘭子ちゃん!

獲得ファン数アップというランカー垂涎のリーダースキルを持っていて、しかも所持スキルはトリコロールにて圧倒的な性能を発揮します!

スキルの都合上、限定乃々ちゃんとは相性が悪いですが、[キラッ!満開スマイル]島村卯月ちゃんと綺麗に噛み合いますね。

f:id:k6jyx835sl:20180502190612j:image↑ライフスパークル(ライフが高いほどコンボボーナスアップ)とダンスのトリコロールを併せ持っています。蘭子ちゃんのスキルには回復効果もあるため、相性抜群!

 

 

衣装はこちらです。

f:id:k6jyx835sl:20180502161609p:image

デレマスおよびグラブルの[覚醒魔王]にそっくりですね。人気の高い衣装の実装は嬉しいです!

f:id:k6jyx835sl:20180502163054p:image↑細部は異なりますが、色合いやウジャト眼にも似たタリスマンが共通しています。

 

MVで踊らせるとこんな感じです。

f:id:k6jyx835sl:20180502180314p:image

f:id:k6jyx835sl:20180502180244p:image

f:id:k6jyx835sl:20180502180258p:image↑羽の立体感が凄いですね。衣装も如何にも堕天使って感じで良いですね!翼を持つ衣装として、「双翼の独奏歌」にも合いそうです。

 

 

という事で、神崎蘭子ちゃんでした。

CD「Nothing but You」の予約が始まっているようです。クリアポスターなどの特典が欲しい時は予約しましょう!

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

5/2 21:23 微修正。