松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

柊志乃さんのススメ。

こんばんは。松です。

 

 

f:id:k6jyx835sl:20180503205335p:image

柊志乃さんはワイン大好きの31歳、ちょっとだらしない性格のアイドル。「After20」での出番もあり、今後を期待できるアイドルです!

 

 

志乃さんの魅力はこのSR[ほろ酔い艶美]を見るのが一番早いですよ!

f:id:k6jyx835sl:20180503212410j:image

ワインによる紅潮やスレンダーな体つき、大胆に開いた脇や背中など、志乃さんの美しくセクシーな要素の詰まったSRです!

フリトレにてスタドリ3本くらいで迎えられるリーズナブルさもあり、志乃さんに興味を持った人にオススメしたいですよ。

 

 

また、志乃さんには可愛げもあります!最新のR[クーリッシュロケーション]です。

f:id:k6jyx835sl:20180503210003j:image↑自然の中ではジュースでも美味しい…なんて言いながらカバンにシャンパンを忍ばせるお茶目な志乃さん。子供っぽいところが可愛いのです!

このことは、リフレッシュルームでも語られていますよ!

 

 

ということで、柊志乃さんでした!

今回の総選挙はちょっと厳しいけれど、志乃さんを好きになることは総選挙の順位と無関係ですから問題ありません。

細い目やおちょぼ口といった稀有な個性を持つ比類なきアイドル、柊志乃さんをよろしくお願いします!

f:id:k6jyx835sl:20180503220038p:image

 

ご覧いただきありがとうございました。