松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

限定佐久間まゆちゃんが迎えられました!

こんばんは。松です。

 

 

f:id:k6jyx835sl:20180505195909p:image

 

 

[魅惑のショウタイム]佐久間まゆちゃんがお迎え出来ました!f:id:k6jyx835sl:20180505200146p:image

今回の衣装は、まゆちゃんどころかキュート全体で珍しい、黄色を基調とした衣装です!

 

f:id:k6jyx835sl:20180505200231p:image↑こんな感じです。まゆちゃんの代名詞とも言える「エヴリデイドリーム」や「あいくるしい」といったラブソングよりも、「イリュージョニスタ!」や「Yes! Party Time!!」に合うデザインです。

 

ふとももにはJOYとあります。

f:id:k6jyx835sl:20180505200616p:image↑ハートをあしらった文字が素敵。ふとももにあることからセクシーにも思えますね。

あと、この衣装はショートパンツです。大体の衣装はスカートですので、その点でもこの衣装は貴重かと思います。

追記 5/13

太ももの文字は「Joy」ではなく「Mayu」だそうです。情報提供ありがとうございます。

 

f:id:k6jyx835sl:20180505201815p:image

↑「イリュージョニスタ!」。おそらく、このMVに合わせるようにデザインされたのだと思います。

 

f:id:k6jyx835sl:20180505202612p:imagef:id:k6jyx835sl:20180505211055p:image↑「Yes! Party Time!!」。黄色にきらめくこのMVにも合いますよ。

 

 

こうして限定のまゆちゃんを迎えられると、さらに恒常SSR「フィールマイハート」や限定SSR[トリート・オア・トリート」が欲しくなります。

SSR衣装も適材適所、使い分けたいところですので。

更に、「イリュージョニスタ!」や「Tulip」MVをオリジナルメンバーで楽しむなら[ワンダーエンターテイナー]本田未央ちゃんも欲しくなるところです。

 

ということで佐久間まゆちゃんでした。

もとより歌声を中心にまゆちゃんには好意がありましたので、大切に活用していくつもりです。

 

ご覧いただきありがとうございました。