松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

白菊ほたるちゃん。 ある屈しないヒロイン。

こんばんは。松です。


「桜の風」コミュのゲストには、二宮飛鳥ちゃんや藤原肇ちゃんが登場します。次のイベントは「未完成の歴史」かも知れませんね。
一気に収録しておいたという可能性がありますから。



さて、白菊ほたるちゃんをスカウトチケットでお迎えしました!


スキル名は「諦められなかった夢」。

ほたるちゃんは不幸の宿命に立ち向かった、一度は逃げてしまった。

だけどまた向き直り、また挑みそして勇者は夢を掴んだ。

謎ポエムになりましたね、閑話休題


この「諦められなかった夢」というスキル名にうるっときました。
ちなみにRのスキル名は「諦めない気持ち」。傷ついてフラフラで挑む姿は大変いじらしいです。



セリフがどうしても気になって仕方がないので、アイテムで親愛度を上げました。


夢に限らず、大切なものは失ってからその大事さに気がつくものと言います。無くした夢を取り戻すチャンスを得たほたるちゃんは、それを痛いくらいにわかっているのでしょう。



キミが使うと器具が壊れるから、なんていちゃもんをつけられてレッスンをさせてもらえなかったのでしょうか…?おいたわしや…



艱難辛苦を乗り越え、ほたるちゃんはここにいます。嵐をくぐり抜けたほたるちゃんは、宝玉にも似た輝きを得ているはずです。



うう…かなり重い言葉です。Pである私も、ほたるちゃんを選んで良かったと言いたいですよ。出会わなければこの感動は得られませんでしたから。



過去は人の心の材料。どんな暗い過去を背負っているのかはわからないけれど、今この時にほたるちゃんの心を照らすことは出来ます。



というわけで白菊ほたるちゃんでした。

この前、下記の「Writing Life」は森久保乃々ちゃんに合いそうと言いましたが、どう考えてもほたるちゃんの方が合うと思いました。

Writing Life

Writing Life

  • Goodbye holiday
  • ロック
  • ¥255
YouTubeのフルverのMVを貼り付けました。一回聞いてみて欲しいです。


ご覧いただきありがとうございました。