松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「桜の風」イベント終了ですので、感想。

こんばんは。松です。

 

 

柊志乃さんに300票ほど投票しました!残りは全て白菊ほたるちゃんに投票しますね!

そろそろ投票期限も近いですから、注意しましょう。

 


↑ハイスコアは114万くらいです。順位は忘れました。


ハイスコアを取るにあたり、神崎蘭子ちゃんのダンス特化のステータスはとても活躍しました!

トリコロールでないため、蘭子ちゃんのスキルは発動しません。それでも貢献出来ているのだから、特化した能力はすごいです。

 


報酬のアイドルを見てみます。

まずは下位報酬であるアナスタシアちゃんから。

ピンクでフリフリのエプロンを着たアーニャ。アーニャは凛々しいか神聖なイメージだったので、家庭的な姿はギャップがあり可愛らしいです。

 

上位報酬の五十嵐響子ちゃんです。

依田芳乃ちゃんとアーニャと一緒に作った肉じゃがをくれる響子ちゃん。左下のしらたきがハートマークに見えるのは気のせいかしら?

 

 

今回のイベントコミュは全体的に和やかな雰囲気に包まれ、シンプルで良いと思いました。ゲストアイドルが「未完成の歴史」メンバーであることにも注目ですね。

 

ということで、「桜の風」イベントでした。

お次のイベントにも期待です。「SEASONS SPRING!」から収録されるか「青空エール」かはたまた新曲か…期待ですね!

 

 

ご覧いただきありがとうございました。