松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ほたるちゃんに、光を…!

こんばんは。松です。

 

 

f:id:k6jyx835sl:20180508203023p:image

ヒガンバナに包まれるは白菊ほたるちゃん。白いヒガンバナ花言葉は「思うはあなた1人」、「また会う日を楽しみに」だそうです。

切なくもまっすぐなその花言葉は、ほたるちゃんのイメージに合います。

 

 

f:id:k6jyx835sl:20180508205632p:image

f:id:k6jyx835sl:20180508212459p:image

よっぽど真面目にやってきたんでしょうね。それでも、巡り合わせが悪かった…やるせなくなるのも頷けます。

f:id:k6jyx835sl:20180508212613p:image

f:id:k6jyx835sl:20180508205712p:image

今でこそ笑って語ってくれていますが、かなり暗澹たる人生を歩んできた事が伝わってきます。

 

ですが、それも終わりにしましょう!

f:id:k6jyx835sl:20180508204112p:image光溢れるステージまで、ずっと手を引いて行くのです。

 

 

あなたの一票でほたるちゃんの道程は報われ、これで全てが変わるはず…!

f:id:k6jyx835sl:20180508211321j:image

蛍光よりも残照よりも輝く、スポットライトを今こそ当てる時!

仕合わせを、幸せに。

総選挙も残りわずか、白菊ほたるちゃんに一票を!

 

 

ご覧いただきありがとうございました。