松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

佐久間まゆちゃんを特訓しました!

こんばんは。松です。

 

 

タイトルの通り、[魅惑のショウタイム]佐久間まゆちゃんを特訓させました!

f:id:k6jyx835sl:20180512211337p:image

今回はパフォーマンスを動物や鳥に任せる座長さん。トランプの意匠の服装やステッキなどからは、マジシャンのような印象も受けます。

ともかく賑やかで絢爛で楽しそうです!

 

 

仲間とのパフォーマンスで観客を楽しませ、それによる演目の成功でPも笑顔させるそうです。

 

f:id:k6jyx835sl:20180512215119p:image↑エピソードコミュより。

 

あくまで新たなPの楽しませ方の開拓ということで、そこはブレません。ともあれ、芯が通った性格というのはそれだけで好感が持てます!

さらに言えば、こうもはっきり「貴方のため」言われると悪い気はしませんね。むしろ、共に行きたくなります。

 

 

という事で佐久間まゆちゃんでした。

次のスカウトチケットは[フィールマイハート]にするつもりですよ!

色々と衣装を使い分けて行きたいところですからね。きっとまゆちゃんも喜ぶでしょう!

 

ご覧いただきありがとうございました。