松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「HARURUNRUN」終了!結果です。

こんばんは。松です。

 

 

 

さて、イベント「HARURUNRUN」の決算です。

f:id:k6jyx835sl:20180528202818p:image

今回もイベントポイントは3万ほどです。

ハイスコアは109400ほど。フルコンボこそ出来ませんでしたが、銅のトロフィーは貰えるでしょう。

ここまで安定して25000以上稼げ、イベント限定アイドルスカウトチケットが手に入るとなると、ライブパーティでは4000で交換できるアイドルから交換した方が良さそうですね。

 

 

ということで短いですが、イベントの決済でした。

それにしてもお次のイベントは何でしょう?

そろそろ新曲が来てもいい頃ですが、梅雨の季節ですし「エチュードは1曲だけ」が来る可能性もあります。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS! エチュードは1曲だけ