松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。

本日5/30はしきにゃんの誕生日!おめでとうございます!!

こんばんは。松です。

 

 

 

漫画「U149」三巻の特典の新曲「ドレミファクトリー!」は、歌詞カードがコミックに挟んでありますよ!

一方で「絶対特権主張しますっ!」や「BEYOND THE STARLIGHT」の歌詞が無いのを見ると、新曲にのみ歌詞カードを添付するのがサイコミの方針なのでしょう。

そう考えれば、新曲が付随していない一巻や二巻に歌詞カードが無かった事も頷けます。

本編は読めていないので感想は後日としますね。

 

 

さて、本日5/30は一ノ瀬志希にゃんの誕生日です!お祝いしますよ!

f:id:k6jyx835sl:20180530212107p:image

舌をちょっと出してるのが可愛らしいです。

 

しきにゃんはケミカルなギフテッド(天才)アイドルです。放縦な性格の持ち主でもあり、趣味には失踪とあるほどです。

日本語と英語で検索結果が違うというのは、おそらく論文とかその辺の話でしょう。

f:id:k6jyx835sl:20180530214425p:imageアルケミストなワンショット。依田芳乃ちゃんの法螺貝など、他のアイドル達の小道具が多く映った一枚ですね。

 

また、バースデーカードの撮影時に

f:id:k6jyx835sl:20180530212848p:image

f:id:k6jyx835sl:20180530212831p:image

空き枠にランダムで宮本フレデリカちゃんが来てくれました。

気ままな二人、しきにゃんとフレちゃんでユニット「レイジーレイジー」が成立!なんかラッキーです!

彼女らに城ヶ崎美嘉ちゃんと塩見周子ちゃん、速水奏ちゃんで「LiPPS」です。ご存知、「Tulip」を歌ったユニットです!

あと、彼女らと三村かな子ちゃんで「とんでいっちゃいたいの」が歌われています。今夏にはイベントで来るかと思われますよ。

「明日また会えるよね」もこのユニットが内包されてますね。

 

 

ということで、一ノ瀬志希にゃんの誕生日でした。

前述の「U149」3巻の「BEYOND THE STARLIGHT」はしきにゃんと結城晴ちゃんによるカバーとなります!

先週には新曲「PROUST EFFECT」が発表され誕生日にはこの通りと、このごろしきにゃんは動きが活発で良いですね!

 

ご覧いただきありがとうございました。