松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

イベントのゲストにも限定SRにも乃々ちゃん登場!

こんばんは。松です。

 

 

f:id:k6jyx835sl:20180531180507p:image

「Virgin Love」イベント開始ですね!

向井拓海ちゃんと藤本里奈ちゃんが活躍します!

今回のゲストアイドルは、一ノ瀬志希にゃん、大和亜季ちゃん、森久保乃々ちゃんの3人です。

亜季ちゃんと乃々ちゃんはそれぞれ、「炎陣」・神奈川出身という点で「ノーティギャルズ」とリンクがありますね!しきにゃんも乗りに乗っているアイドルであり、豪華なゲスト達と言えるでしょう!

 

それと、今日の流行曲です。

f:id:k6jyx835sl:20180531180624p:image

「ワイルドウインドガール」の特典楽曲をベースに選定されているようです。ソロ曲達はバランス調整のためでしょうか。

 

 

また本日のガシャ更新により、新たな乃々ちゃんが登場しました!当然、お迎えしましたよ!

f:id:k6jyx835sl:20180531174005p:image↑限定SRの[エスケープブライド]乃々ちゃん。可愛いです!結婚はともあれ、緑やお花に囲まれるのは嬉しいようです!

前述の通り乃々ちゃんは今回の「Virgin Love」イベントでもゲストとして登場しています。

亜季ちゃんとともに、「さよならアンドロメダ」への布石を敷いているのでしょう。

 

 

さらに、[ただひとつの器]藤原肇ちゃんがやってきました!

f:id:k6jyx835sl:20180531174021p:image

肇ちゃんは去年の総選挙で総合3位を獲得するほどの人気アイドルです。来てくれて嬉しいですよ!

また、これでクールのSSRが5人そろった(トリコロール持ちの神崎蘭子ちゃんを例外として)ので戦力補充のためにシンデレラフェスを引く必要が無くなり、限定SSRのためにゆっくりジュエルを貯められます!

 

 

ということで、イベントやガシャの更新でした!

今月の振り返りは短めに。

新しめのCDの感想記事が上がるのはいつものことです。どうあれ、このCDは収録楽曲が個性的で面白いですよ!

 

ご覧いただきありがとうございました。