松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

藤原肇ちゃんお迎え記念!MV撮影です。

こんばんは。松です。

 

 

f:id:k6jyx835sl:20180602102258p:image

本日6/2の流行曲はイニシャルが「BRAND NEW ML」となっています。ミリマスのライブイベント「BRAND NEW PERFORM@NCE」に合わせたものらしいですよ。

こういうさりげない演出は好印象です!

 

 

では、藤原肇ちゃんです。

f:id:k6jyx835sl:20180602201126p:image

白や紫の花々で彩られた、雅なデザインの衣装ですね!

肇ちゃんは、垂れ目とクリクリしたお目目が優しそうな印象を与えます。

f:id:k6jyx835sl:20180602201721p:image

後ろ姿はこんな感じです。足元にも白い花のワンポイントがあります。

 

個人的には、肇ちゃんには眉をあげた凛々しい表情が似合うと思います。ということで、「Never say never」での撮影です。

f:id:k6jyx835sl:20180602204203p:image

f:id:k6jyx835sl:20180602204221p:image

 

なんだかジト目が上手いこと撮影できました。

f:id:k6jyx835sl:20180602204235p:image

トロンとしているようにも、蔑まれているようにも見えます。

普段大人しめなアイドルに…なんてのも財前時子様とは別のベクトルで面白いかもしれませんね。

 

 

ということで、藤原肇ちゃんお迎え記念でした。

総選挙でも長らく上位をキープする優れたアイドルでして、やって来てくれて嬉しいですよ!

彼女らの歌う「未完成の歴史」も良かったです!

 

ご覧いただきありがとうございました。